Sunday, October 29, 2017

donuts!!

西国分寺のドーナツスタンドKWEEBUUさんのオープンに巨大顔ハメドーナツを設置してきました!ドーナツランドスケープ展でつくったものです。ドーナツはとっても美味しくて感動!お店もすごくステキです。また食べたいな。

Sunday, October 1, 2017

transparent

ワークショップからひきつづいて透明なものに描いてみる。いろいろなひかり。

Monday, September 25, 2017

color workshop 2

色とりどりのあんみつをつくって食べました。これもワークショップなのです。おいしくてかわいくて三杯もたべました。あんみつ最高。

color workshop 1

東京都美術館で開催中の杉戸洋さんの展覧会のワークショップに参加しました。つくったカラーセロファンがステンドグラスみたいですごくきれい。

school workshop

3年前に続いて、小学校でゲストティーチャーをやってきました。友人が図工の先生をやっていて、彼女の招待で、一年生から六年生まで各一時間ずつ、今回はコラージュをテーマに、つくりました。

子供の創造力はほんとうにすごいなあ!とあらためて感動しました。展覧会があるようなのでいまからたのしみです。

Saturday, August 12, 2017

taiwan

ずっと見たかった台湾にあるおじいさんの壁画村に行ってきました。95歳のおじいさんはまだまだ元気そうで、目がキラキラしていました。絵がいろんなところに描いてあって、とてもたのしくなりました。

Tuesday, August 8, 2017

Thank you!

sampoでのドーナツランドスケープ展が終了しました。いろいろと自由に作って、とても楽しかったです。皆さまどうもありがとうございました!そして巨大ドーナツは次なる土地へ?

Sunday, July 30, 2017

magazine2

ドーナツマガジン完成

magazine

ドーナツマガジン制作中。

donuts workshop

ドーナツづくりワークショップをしました。

ネコがたマンションドーナツだそうです。住んでるのは、ネコ、イヌ、ウサギ、クマ、だそうです。

Saturday, July 22, 2017

light

光射すドーナツ。

穴を開けてみたかったのです。

public

昔の作品も展示中です!東久留米のパブリックパーラーサンポにて展示中です。どうぞよろしくお願いします。

この立派なゴールドの額はサンポのひごちゃんが博物館にいったときに、額を沢山もってきている人がいて、譲り受けたものです。ほんとうにありがたいことです。

Sunday, July 16, 2017

Saturday, July 15, 2017

today

東久留米sampoにて展示中です。本日14時から17時まで在廊します。

漆喰の壁にドーナツ。

Thursday, July 13, 2017

sampo

ドーナツランドスケープ展!
東久留米のパブリックパーラーsampoにてはじまっています。
一階はミニドーナツ。
二階は巨大ドーナツ。
食べるドーナツもあります。
とても美味しいです。
どうぞよろしくお願いします。